wakamaga - 旅行マガジン

社会人5年目がお送りする旅行体験記

【古宇利島ロテルズ】一棟貸し切り宿泊記!(沖縄・古宇利島 #3)

2022年のゴールデンウィークに沖縄にある古宇利島(こうりじま)に行ってきました。

この記事では、古宇利島で宿泊した「古宇利島ロテルズ」をご紹介します。

前回の記事はこちら。まだ見てない方はぜひご覧ください。

kwwwww.hatenablog.com

古宇利島ロテルズの場所

古宇利島ロテルズは島の北西部にあります。

島の大通りを歩いていると看板があるので、案内にしたがって細い道に入ります。

このような細い道を歩いていくと、

古宇利島ロテルズに到着です。

部屋に入室

古宇利島ロテルズはホテルとは異なり、一軒家をまるまる貸し切れる宿泊施設です。

2階建ての2LDKです。

リビング

リビングはこちら、ソファーもあり広々です。

キッチンもあり、食器も揃っています。

テレビではFire Stickが使えます。

水回り

洗面所、洗濯機だけでなく乾燥機もついています。長期滞在時も安心ですね。

お風呂も広々きれいです。

2階の寝室

階段をのぼって2階に行ってみます。

2階には寝室が2部屋、ベッドが合計4台あります。家族・グループで来ても安心です。

バーベキュー

古宇利島ロテルズでは、夕食にバーベキューを注文することができます。

このような立派なバーベキュー環境です。

食材や使い捨て食器なども一式用意してもらえます。

飲み物は含まれませんが、近くに自販機があるので、そこで調達できます。

炭火でいただきます〜。

日もくれてきて良い雰囲気になり、美味しいバーベキューでした。

以上、古宇利島ロテルズでの宿泊記でした。