wakamaga - 旅行マガジン

社会人6年目がお送りする旅行体験記

パリにある写真映えな豪華スタバに行ってきた オペラ座近く

2024年1月にパリを訪れていた際、オペラ座の近くにある有名なスターバックスに立ち寄ってみました。

スターバックス オペラ店

このパリのオペラ座の近くにあるスターバックス オペラ店は、その豪華な内装で有名な店舗です。

店舗の外観は、シックな黒色のベースで落ち着いた雰囲気を醸し出しています。パリの街並みに溶け込んでおり、一見すると他の建物と大きく異なるところはありませんが、ひとたび中に足を踏み入れると、その内装の豪華さに圧倒されます。

スターバックス オペラ店の外観

店内はまるで豪華な宮殿の一部のような雰囲気が漂い、訪れる人々に特別な体験を提供してくれます。単なるコーヒーショップを超える優雅な雰囲気です。

壁と天井には美しい装飾が施されており、まさにパリのエレガンスを象徴しています。ゴールドのディテールや華やかなフレスコ画が目を引き、豪華なシャンデリアがその空間を一層引き立てています。まさに「これがパリのスタバか〜」と感嘆せずにはいられません。

スターバックス オペラ店は、ただコーヒーを楽しむだけでなく、パリの芸術も感じることができる場所です。観光の合間にここでひと休みするのは、とても贅沢な体験になりました。

もしパリを訪れる機会があれば、ぜひ一度このスターバックス オペラ店に足を運んでみてください。その豪華な内装と、パリらしさを存分に堪能できる素晴らしいひとときを過ごせること間違いなしです。